ここ最近の話


f:id:nike_66:20160311075021j:image
今回は前回と違うスタジオに行きました。スタジオの雰囲気が結構違っていて、朝なのにたくさん人がいたし、だからこそちょっとギチギチ感はあったけれど、全然勧誘もされなかったし、いいなと思いました。あと、土足でよかったから驚いた!
前回のミルクレープは1人だったんだけど、今回は2人で(最大で4人という仕組み)、相手の人が結構通ってる人で手際がよかったから、不器用な自分が申し訳なくて…
砂糖が包まってるサランラップを開封するとかそういうところでモタモタするから「あああ〜」って(笑)
でも生クリームの泡立てとかメレンゲ作りたいとかの加減はうまくできた!うまくできないとムースの量が少なくなっちゃうらしいんだけれど、十分な量になったし。
自分で食べてみて本当に美味しかったし、これは絶対にまた作りたいな〜そして今月はもう一度行きたい。

  • 新宿で飲んだ
昨日はすごい日だった。
まず夕方ルミネで甘いもの食べて
f:id:nike_66:20160311080847j:image

チェーンの居酒屋で飲もうってなってキャッチについてって結局高くついて(笑)
そのあとメタルバーで飲んだ!
1軒目は歌舞伎町でも有名なところらしくて、バーテンのお兄さんといろいろ話しながら、好きな曲をかけてもらったりした。
f:id:nike_66:20160311081120j:image
酔っ払って変な撮り方してる

2軒目に行ったら結構人がいて、日本人男性とスウェーデン人女性の夫婦と仲良くなった!
スウェーデン人のお姉さんが本当に美人でスタイルも良くてブロンドで、(酔ってたけど)すごく面白い人だった
f:id:nike_66:20160311081846j:image
赤ちゃんの写真見せてもらったけど、本当に可愛かったし、あとお腹のところに某ゲームのタトゥーが入っててすごかった!お腹見せようとしてブラまで見えてるからみんなで「おいおい」って(笑)
そしてその隣にいたお兄さん方とも話してて一緒にもう一軒行くことになり(笑)
さらにアングラな感じのバーへ!
雰囲気良くて、でもエログロみたいな映像が流れていたりいかついアートがならんでいたりトイレが腸だったり(笑)すごかった スイプかな???
いろいろ話していて新しい扉を開いてしまった感じである

最近、飲みに関しては「量より質」にシフトしたいと思い始めて
チェーンの居酒屋はもういいから、ご飯は軽く適当に済ませたあとに美味しいバーで2,3杯飲むみたいな感じにしたいと思っていたところだったんだけれど
だから今回メタルバーに行ってみて好きな音楽は流れてるしそういう趣味の話もできるし面白い人にも出会えるしいいな〜と思って。
実は一昨日も飲んでて(しかし魚民である、笑)今年、つまり三年生の間がやりたいことできる最後の年かなーと思うから、やりたいことを後悔せずにやるようにしたいなと。
こんな話は前もしたかな でも最近いつも思うこと。

今日は新歓の話し合いがあっていよいよ幹部代だなという気分!がんばるぞい。