欲しいものリスト

去年、キーボードの先輩がいなかった間、もはやギターよりキーボードを弾いていた。我が家にはアップライトの普通のピアノしかないから、音作りとかも詳細にできないし、なにより夜中に練習するのが憚られて不便だった。シンセが家にあれば色々準備できる。あと、まあ、やるかわかんないけど将来的に創作とかにもつかえそう。
無難なのがJUNOで、あとはメーカーによって得意な音色があると言われた。今度楽器店に行こう。

  • 一眼レフカメラ
ディズニーランドに行って写真を撮ると、iPhoneでも微妙な写真が多い。パレードとか、動くものはなおさら。別にDオタと呼ばれる人々ほどガチというわけでもないんだが。それ以外にも綺麗に撮りたいものが増えた。
バイトの後輩が、某◯ンリオ◯ューロランドで最近やっている若手俳優ミュージカルにどハマりして、撮影可能なカーテンコールでの彼らの姿を鮮明に記録するために一眼レフを買った!と言っていた。すごい熱意だ。埼玉住みなのに

  • マーチンの短いやつ
この冬ほぼ靴を買わなかったから欲求が満たされていない。
いい靴は長く履けるし。

  • デパコス
もらったことしかなかったから、自分でカウンターに行って見せてもらったことがない。リップはじゃんじゃか押し付けてくる人がいるので(おかげさまでシャネルとかゲランとか、豊富になってしまった)チークかファンデーションあたり。社割で買うといいと勧められた。たしかに。

  • 橘真琴のフィギュア
半裸の高校生のフィギュアを部屋に置いて親に変な目で見られようと私は知らん。