2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仰げば尊し

先輩が卒業してしまった。卒業式の3日前にようやく追いコンがあった。ちなみにここでいう追いコンとは「追い出しコンパ」ではなく「追い出しコンサート」である。もちろん打ち上げはあるけれど。どのバンドも最高すぎて、愛に溢れていた。最後本当に泣きそう…

ここ最近の話

ABCクッキングスタジオにまた行ってきた今回は前回と違うスタジオに行きました。スタジオの雰囲気が結構違っていて、朝なのにたくさん人がいたし、だからこそちょっとギチギチ感はあったけれど、全然勧誘もされなかったし、いいなと思いました。あと、土足で…

会話

昨日人と会って3時間くらい話してたわけなんですけど いろいろ思うことがあったので書く。2人で話すとき、私にとっての理想は互いが同じくらいずつ会話できること。どっちかが一方的に話してばかりなのは嫌だなと思った。一方的に話すっていうのはひたすら片…

3月。

初っ端から母とリフレッシュできて、すごくよかった。湘南って一時間もかからずに行けるんだから、もっと通おうと思う。神奈川県民の特権。今さらbillsに行ったが、スクランブルエッグがあんまりにもふわふわで驚いた 美味しかった温泉も気持ちよかったし、…