3月。


初っ端から母とリフレッシュできて、すごくよかった。湘南って一時間もかからずに行けるんだから、もっと通おうと思う。神奈川県民の特権。
今さらbillsに行ったが、スクランブルエッグがあんまりにもふわふわで驚いた 美味しかった
温泉も気持ちよかったし、サウナでアロマを嗅ぎながら汗をかく、あれすごくよかった
あとプールも人が少なかったからごろごろできたし 富士山拝みながら!!!
足つぼマッサージしてもらうと、必ず「腸が悪い」って言われるんだけど、申し訳ないが消化器系は強い自信がある、、インド3週間ネパール三週間耐えたし(笑)
あと腰が悪いって。否めない。整体も通おうと思うんだけどいつも一回限りで終わっちゃうなあ
楽器とかのせいで身体が歪んでるのは承知していますが。

ありがたい事に最近いろいろ悩むことがあって 親に話したら軽く笑われたんだけれど

春からやりたいことは、英語、ヒンディー語、それから新聞を読むこと。
バイトを減らして、余裕のある生活をすること
円滑なサークル運営
息抜きのお菓子作り

そのために早く時間割決めたいんだけど如何せんうちの大学のシラバス検索やりづらすぎる。

せいぜい3月は遊びます、と言いたいところだがこの間一度やらかしてしまい(笑)
吉祥寺で終電近くまで飲んで、1人で井の頭線に乗って、座って、下北沢で降りる予定だった。のに、目が覚めたら渋谷行きが吉祥寺行きになっていて、、(笑)
慌てて降りたら明大前で、もう渋谷行きはなくて、仕方ないから吉祥寺まで行って、でも上りはもう終わってて(笑)
一緒に飲んでいた子(大学近辺住み)を頼って武蔵小金井まで行ってタクシー拾ってその子の家にいったの 初めて武蔵小金井に降り立ったよわたしは!!!
タクシー代も1500円くらいだったしすぐ寝て次の日1人で起きて1人で用意して家主が寝てるなかバイトに行ったけど二日酔いすることもなく8時間働けたし なんとかなった、といえばなんとかなったんだけど
お酒久しく飲んでなかったし、すぐ眠くなることが多いから気をつけようと思った、むむむ。


そんなこんなで実りあるひと月にしたいと、だらだらおそ松さんを観ながら思う朝であった。